週末は公園日和だったので公園に☀︎

競輪公園だったからか、ストライダーの

無料貸し出しがあり..乗り回していた長男(笑)

社長に買っていただいたマイストライダーで

毎日のように家で乗り回していることもあって

それはそれは4歳児とは思えぬドラテクでした。笑