株式会社 ファインソフト
今日は湿気がやばくてさすがに
除湿冷房にしてみた。快適。けれども
26度では寒かったので27度にしたら今度は暑くて
1度上げたり下げたりの繰り返し。。
0.5度って大切(笑)